NEWS&BLOG

2020.8.31

V3ファンデーション入荷しました!

こんにちは!

豊橋美容室Hadatocoです。

 

ずっとずっと入荷待ちだった

大人気のV3ファンデーションが入荷しました!

 

本体はご予約分でまだ、お待ちいただいている方もいらっしゃいますが、

レフィルが数個在庫がございます。

お気軽に店舗までお問い合わせください。

 

 

私も毎日愛用しているのですが、

先日突然終わってしまって

中身が見えないので、もうそろそろかなぁと思ってはいたけれど突然終わると焦りますね!

 

V3ファンデーションの艶と透明感が好きなので

その日は、同じ質感になるように色んなアイテムを使ってベースメイクを仕上げました!

 

内側から透明感のある肌に見えるように細かいラメの入ったプライマーを薄くつけて、

厚ぼったくみえないリキッドファンデーション、

悩みにはコンシーラー、くぼみや立体感が欲しい所にはパウダーのハイライトカラーを。

最後に液体のハイライターでつるんとした質感をのせて完成〜!

 

久しぶりの肌作り!

元々素肌が綺麗な人にみえるように、

肌を作り込むけど、コテコテにみえないようにするのがベースメイクでのマイルールです。

30代になってからはポイントメイクよりも、ベースメイクに力が入りますね!

メイクは絵のように色を重ねていくと

どんどん見え方が変わってくるのが面白いですよね。

久しぶりにベースメイクを作るのが楽しかったです

 

けど、V3ファンデーションを使う前は

毎朝こんなにたくさんのアイテムを使っていたのかぁ..

自分でも少し驚きました!

 

テクニックいらずで、時短で、簡単に仕上がる

スキンケア後すぐにポンポンポンとつけていけば

つるんとゆで卵みたいな肌になれちゃう

V3ファンデーション。

 

やっぱりスゴイです!

 

見た目だけじゃなく、美容針のおかげでお肌もどんどん綺麗になっていくのも嬉しいですよね。

 

ハダトコでは、お時間がある方には

V3ファンデーションのタッチアップをしています。

1度の使用でもフェイスラインがシャープに、

目尻の位置もあがる不思議なファンデーション。

 

まだお試しになった事がない方は是非体験してみてください!

 

 

2020.8.7

ヘッドスパ

こんにちは。

豊橋美容室 Hadatocoです。

 

今日はヘッドスパのご紹介です!

簡単に言うとヘッドスパとは

頭皮の洗浄やマッサージ、ヘアトリートメントなどの頭を中心としたリラクゼーション方法です。

 

ハダトコではシャンプー後にも

サービスで頭皮のマッサージをさせてもらっていますが、

それがまた、気持ちがいいのです!

私はお客さんとしてハダトコに通っていましたので

少しユーザー目線で書いてしまいますが

 

仕上げのシャンプー後のマッサージは、

席に戻って頭皮のエッセンスをつけてから行います。

プロのシャンプー後のこの7分間のマッサージで

溜まっていた疲れが癒されていきます。

しっかりとツボをとらえて、頭から肩、最後は腕にぬけて、丁寧にほぐしてもらうと、

じわーっと血行が良くなったのがわかります。

スタッフみんな本当に上手だなぁと感じていました。

 

ハダトコは、シャンプーの上手な美容師さんが揃っている美容院です!

もちろんマッサージも最高です。

 

そんな彼らのヘッドスパは本当に格別です!

ヘッドスパはシャンプー台での施術ですが、

ハダトコはシャンプールームもゆったりと落ち着ける空間になっています。音楽も心地いいですよ。

 

 

ヘッドスパのメニューは時間や内容が様々です。

お疲れの方は是非チェックしてみてください。

 

 

オイルスパ(20)   3,850

ホホバオイルで頭皮を保湿しながらマッサージします。

保湿のイメージが強いホホバオイルは

頭皮を柔らかくすることや、紫外線ダメージから頭皮や髪を守る効果も。

頭皮のかゆみやフケなどの乾燥の悩み、

白髪のケアにも役立ちます。

 

 

頭筋リリーススパ(30)   4,950

その日の気分に合わせて4種の香りの中からスパオイルをお選びします。

ラベンダー、ゼラニウム、オレンジ、シダーウッド

どの香りを選ぶかによってもリラックス効果はかわってきます。

こちらのスパは頭筋の付着部を引き上げることで、筋肉を動かしてコリや緊張をほぐしていくマッサージです。

頭筋をほぐすことで血液とリンパの流れがスムーズに

表情のこわばりや目の疲労感を回復します。

 

 

Hadatoco式スパ(60)   9,900

9種類のエッセンシャルオイルと抗酸化効果のあるクリームを使って頭の筋肉をほぐし動かして、あるべき位置にもどします。

お客様の心地よいと感じる指圧で

ゆっくり60分間マッサージをしていきます。

高濃度の炭酸入り頭皮クレンジングフォームを使い汚れをとり、頭皮用ミルククレンジングでしっかりと保湿をしながらシャンプーをします。

頭部や首回りの血行を促すことで眼精疲労、肩こりなどがスッと楽になります。スパの後は視界もクリアに!

顔と頭皮は一枚皮で繋がっていますので、

頭皮の健康だけでなく、お顔のリフトアップや血行促進による美肌ケアまでも期待できるスペシャルベッドスパです。

 

 

身体の不調、疲れがどんどん溜まって

それが日常になっていませんか?

その蓄積が身体や、頭皮のコリにつながります。

 

是非ハダトコのスパでリフレッシュしてくださいね。

 

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ