NEWS&BLOG

2020.4.29

休業のお知らせ

5/1(金)〜5/6(水)休業させて頂きます。

いつもHadatocoをご利用頂きありがとうございます!!そして、ご来店の際のコロナ対策のご協力もありがとうございます☆☆☆
Hadatocoは、5/1(金)〜5/6(水)まで営業自粛の協力をさせて頂くことに致しました。この期間中にご予約を頂いておりました方、ご予約をご希望されておりました方、お日にちのご移動などのご協力ありがとうございました。5/4(月)以外の午前中はスタッフが店におりますので、商品をご購入希望の方は要予約でご対応させて頂きます。
5/7(木)〜は通常営業させて頂きます。

皆様がHadatocoをより安心してご利用頂けるために、この休業期間中に店内の更なる感染予防対策(空間除菌の設備・店内の衛生管理等)スピードをもった丁寧な技術の向上、心地よい技術の向上などを進めて参ります。
よろしくお願い致します。
又、この期間中からHadatocoのホームページやインスタグラムにて美容や健康情報などを新しくアップして行きますので是非ご覧ください♡

2020.4.14

Vol3.hadatocoでのコロナウイルス感染予防に対する取り組みついて

vol.3新たなるHadatocoでの感染予防に対する取り組みについて

皆さん、4/10愛知県にも非常事態宣言が発出されました。休園休校の延長になったり、医療現場、スーパー・ドラッグストアーを始めに働きに出られてる方も沢山いらっしゃるかと思います。外出自粛の中で皆さんは様々なご苦労や想いがあるかと思われます。

Hadatocoでは、皆様に今まで通り常にキレイでいたい、リフレッシュしたい、ということを叶え続けられるためにも、

4/8にお伝えしたコロナ対策の内容に新たな取り組みを実施しております。

皆様の安心と安全のために、

8つご協力して頂きたいことがあります。

1.全員マスク着用

(スタッフも、お客様も。着用したままの施術とさせて頂くので、汚れても良いマスクをご持参下さい)

2.入店・退店時の手洗い

3.お互いマスクが外れないような、

いつもより控えめなおしゃべりにしましょう

4.雑誌、タブレットの停止

(手元に本や雑誌・携帯等をご持参されても構いません)

5.膝掛け、クッションの停止

(足元ヒーターの準備はありますが、寒がりの方は暖かい服装できてくださいね)

6.ドリンクの停止

(ご持参されるのも控えさせて頂きます)

7.眉カット、メイクの停止

8.店内の人数制限

(お子様を含め、付き添いの方はご遠慮させて頂いてます。どうしても預けれないという場合は、予約日時の変更等ご相談させて下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品のみご購入されたい方は、事前のご連絡をお願いしております。

商品名・サイズと個数・受け取り希望日時をお伝えください。私達が来て頂く時間など調節させてもらいます。

この時もマスクは着用でお願いしますね⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、私達の行いとして、

1.健康管理・観察・検温

(体調がいつもと違うと感じられるスタッフはお休みとさせて頂きます)

2.お客様の手に直接触れない

3.お客様にお店の物を直接持って頂かないように工夫します

4.なるべく対面にならないような接客

5.換気・加湿・空気清浄

5.店内と道具類の徹底した洗浄・消毒

6.お客様1人1人に入らせて頂く前と後の手洗い

7.店内の人数調節のコントロール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜尚、発熱のある方や体調不良の方、又はそのような方が家族におられる方や、ご心配な方はお控え頂いております。

ご予約頂いている方に、事前にこちらから体調や変更等の確認の連絡をさせて頂きます。

アプリからのキャンセル・変更も可能です。

変更されたい日が埋まっててなかなか予約とれない‼︎という場合は、ご連絡くださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1人1人の協力で、コロナは防げると思いますので、一緒に元気に乗り切りましょうね

Hadatoco一同

2020.4.8

Vol.2 hadatocoでのコロナウイルス感染予防に対する取り組みについて

新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みについて

日頃よりハダトコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、ハダトコでは下記の取り組みを実施しております。

1  スタッフのマスク着用、手洗い、消毒の実施

2 店内の換気(玄関、窓を常に開けて営業しております。寒がりな方はいつもより少し厚着をしてお越し下さい)

3 店内の各セット面、タブレット、眉カット道具等の備品の徹底した除菌

4 使用したカットクロス、カラークロスをお客様ごとに新しい物に交換する 

5 お客様同士のお席の間隔を空ける 

6 お客様への来店時、退店時の手洗いの徹底をしております、またメイクレッスンをご予約のお客様には最初に洗顔をして頂いております。ご協力をお願いします。

今後ともお客様およびスタッフの安心安全に努めてまいります。

お客様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ