NEWS&BLOG

2020.6.26

V3ファンデーション

こんにちは!

豊橋美容室 Hadatocoです。

 

今大人気のV3エキサイティングファンデーション

ハダトコでも正規お取り扱いしています。

 

なんとファンデーションの中に美容成分をたっぷり含んだ美容針(イノスピキュール)が入っていて、

その針のおかげでメイクしながらしっかりと肌にいい刺激をあたえてくれる革新的なファンデーションです!

 

 

メイク時間が美容ケアの時間になると思ったら

ノーファンデでいられるくらい美肌になるのが目標で、

スキンケアを見直したり、ベースメイクも薄くしたりしている最中だった私も、久しぶりにワクワクした気持ちでファンデーションを使っています!

 

ハダトコでは女性スタッフ全員愛用中です。

タイガくんも6月中旬にリリースされた

VMエキサイティングファンデーションで

ファンデーションデビューをしました!

 

V3エキサイティングファンデーションと同じく

イノスピキュール、ヒト臍帯血幹細胞培養液が入っており

今話題のCICAも配合されているので、ニキビが気になる方にはオススメです。

皮脂浮きを沈静する効果もあるそうで、セミマットに仕上がる質感も男性には使いやすいと思います。

 

使い続けていくのが楽しみになるHARIファンデーション!

V3ファンデーションは、ただ今入荷待ち状態ですが

ご予約を承っています。

VMファンデーションは在庫ございます。

 

気になる方はお問い合わせください。

2020.6.5

顔も身体も使える!万能UVケア

こんにちは!

豊橋美容室 Hadatocoです。

 

日差しが強い日が続きますね。

紫外線対策はバッチリ出来ていますか?

以前セフィーヌのお顔用日焼け止めをご紹介しました。

今日はセフィーヌから、お顔も身体も使える便利なUVケアのご紹介です。

 

 

 

お肌に優しい!

お子様とも一緒につかえるUVケア

●UVカット ミルク アロマガード 50g
  SPF30 PA+++
ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・DEET無配合

 

なめらかにのびる乳液タイプの日焼け止めです。

白浮きも気にならないし、ベタつきやきしみ感も少なくお子様と兼用で使われるママさんも多いです!

天然アロマの精油が配合されていてハーブの香りで虫も寄せつけません。

 

通勤中や、オフィスワークの方にもオススメです!

窓ガラス越しの うっかり日焼け対策していますか?

植物由来の美容成分で、カサつきをケアしながら素肌を守るスキンケア感覚のUVミルクなので、

室内での乾燥対策や、紫外線対策としてもぴったりの日焼け止めです。

 

 

 

1本持っていると便利!

髪の毛にも使えるUVケア

●UVカットシャワー アロマガードUX 80g
 SPF50+ PA++++
ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・エタノール・DEET無配合

 

お出かけ前の朝の仕上げに、手軽に使えるスプレータイプの日焼け止めです。

メイクの上から使えるので、つけ直す時もとっても簡単♪

こちらも天然アロマの効果で虫のガードも出来る為、

ガーデニングや、アウトドアにも最適です!

 

これからの時期、つけ忘れしやすい足の甲、

サンダル焼けする前にシューっとしてくださいね!

便利で、手軽で、使いやすい日焼け止めスプレー

男性にもオススメです!

 

 

どちら日焼け止めもお子様にも使える肌への優しさ、

使い心地のよさが特徴です。

やさしい爽やかな香りもリラックスできて気分も上がります。

 

ライフスタイルに合ったUVケアでお肌を守ってくださいね!

 

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ