NEWS&BLOG

2021.5.23

プランプブロウリフト

こんにちは!大賀夕起子です。

今年のはじめ眉の新しい技術を勉強中です!と、Instagramで告知をして

4.5月はたくさんの方々にモデル協力していただき本当にありがとうございました。

 

今までとは違う方法で眉のお手入れをさせて頂きました!

 

ひとりひとりお顔も違うように、眉毛にも個性があります。

毛質や毛量、生え方、クセ、骨格や筋肉のつき方も皆さん違うように、どう整えるのるがその方のベストなのかというのもやはり違います。

 

私が学んだプランプブロウリフトとは、

一言でいうのであれば

「眉の毛流れを矯正する眉毛のパーマ」のこと。

 

眉にコームをあてて長く伸びて邪魔になった部分をカットし、足りないところをメイクで補う今までの眉の整え方とは真逆です!

 

まずは、眉を伸ばして頂くことが前提の技術なのですが

自分の眉毛を好きな方向へ自由自在に動かす事が出来るので、毛のないところにもある様に見せることができるのが特徴です。

 

また、眉の毛流れを全て上向きにするブロウラミネーションとは少し毛流れの作り方を変えています。

 

より自然に、その方がいちばん素敵に見えるデザインを心がけて作っています。

眉毛が整うと、本当に自信が持てるし、いきいきとします。

目が輝いて見えます!

その方の印象が一気に変わる瞬間をご一緒出来るのは私もとても嬉しいです。

 

去年からハダトコで働き初めて、沢山の方の眉のお手入れをさせていただきました。

 

いつも眉毛の描き方のアドバイスもメイクのコツもお伝えするのですが、「わたし眉毛苦手です..」っていう方がほとんどで、仕上げてもらった眉が自分だと出来ないです( ;  ; )って言われる方も多いのです。

 

眉毛のパーマをする事でメイクがもっと楽しくなったり、今よりも簡単に毎日理想の眉が作れるようになったりするかも!

満足できる眉がご自身でつくれたらハッピーだな…♡と思った事が、

私がこの技術を学びたいと思ったきっかけです。

 

 

上が自己流眉メイク、下がアフター。

(眉毛のパーマ、ヘナカラーで色付け、シュガーwaxで産毛の処理もしています。)

 

これは私の母ですが、美容にはあまり興味がなく

普段はファンデーションと眉毛をささっと描くだけの人。

年齢とともに眉毛もコシがなくなり、毛量も減ってきて左右差が気になるから少しだけ眉のメイクをするんだそう。

 

絶対に絶対に、アフターの方が素敵!

本人も気に入ってくれました。

 

眉毛の流れを変えてしまう、上向きに動かす事で

お顔も変わるし、気持ちも上がります!

 

私のInstagramのストーリーでモデルさんの写真たくさん載せています!

https://www.instagram.com/hadatoco_yukiko

6月のメニュー化に向けて猛特訓中です!

 

もっともっと上手になって豊橋に美人眉の人を増やしたい

 

#plumpbrowlift
#プランプブロウリフト
#眉の毛流れ矯正
#眉毛パーマ

© Hadatoco All rights reserved.