NEWS&BLOG

2020.3.2

Vol.1 hadatocoでのコロナウイルス感染予防に対する取り組みについて

いつもHadatocoをご愛顧頂きありがとうございます!!
ただ今、コロナウイルスの感染拡大を防ぐために世の中で色々な対策がされております。
Hadatocoも皆様にご協力いただきたく、ご連絡させて頂きます。
少しでも皆様に安心してご利用して頂くために、(期間ははっきりとは決まってませんが少し落ち着くまでは)スタッフのマスク着用と、除菌、店内の換気をさせて頂いております。
(花粉症の方は、換気時は申し訳ありませんがご理解をお願い致します。)
ご心配な方もいらっしゃるかと思いますので、施術時にマスクをして頂いても構いません。(カット時はコーミングの関係ででマスクを外して頂く場合もあります。)
ご予約日のご変更やキャンセルも対応させて頂きますので、アプリで変更できる日がなかなかない場合は、直接お店にご連絡ください。施術中は電話に出られない時もありますが、着信を残して頂ければこちらから折り返しお電話させて頂きます。
※通常は次回ご予約日を変更した場合は10%割引の対象外となってしまいますが、今回は変更されてもそのまま割引きとさせて頂きます。
(アプリを見ると予約出来る日にちがだいぶ先になってしまう。。。というとき、お店にお電話頂けると、ご案内できる場合もあります。よろしくお願い致します。)
一人一人の予防と対策の協力で、感染が広がらないようにしていきましょう!!

長くなりましたが、失礼いたします。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ただ今Hadatocoでは
正しい洗顔方法・スキンケア方法をお伝えさせて頂いてます╰(*´︶`*)╯調子が良くなってきた方のお声も多数♡♡♡
洗顔レッスン体験も行ってます‼︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ