NEWS&BLOG

2021.6.26

潤うからだ

今週末から続く雨予報。

隅々までお家の掃除をして、ゆっくり読書をして過ごしたいな。

 

ずっと読みたかった本をしほちゃんに貸してもらいました!

「潤うからだ」

 

著者は、長年にわたりフィトテラピーの普及や

デリケートゾーンケアの大切さを提唱し続けてきた

植物療法士の森田敦子さん。

森田敦子さんのインスタライブをよく観るんですが

とても素敵な方。

上品で、艶っぽくて、声を聞いているだけで

ふわっと柔らかい何かで全身包まれてるような安心感に満たされます。

 

知らなかったことを沢山知るきっかけになりました。

自分自身をより大切にしたくて

先月から私もフェミニンケアを始めました!

 

本の感想やケアの効果はまたブログに書こうと思います。

 

ではまた

素敵な週末を過ごしてくださいね。

 

大賀夕起子

Attachment.png

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ