NEWS&BLOG

2020.10.26

美意識を持つこと。

美意識を持つこと。

どんな自分になりたいか

具体的な目標を持つこと。

可憐な目標を持つこと。

 

羽田さんの朝礼での言葉がいつも

胸にささります。

 

キレイになりたい!

綺麗の定義は人それぞれ違うけれど、

その気持ちを常に持ってグレードアップさせていきたいなぁと思っています。

 

もちろん見た目も綺麗になりたいけれど、

最近は心も内臓も血管や細胞までも綺麗にしたいと思っています。笑。クリーンに!

 

そんな私は髪の毛やお肌のお手入れの他にも

まつ毛のお手入れも3年前からはじめました。

 

まつ育です!

 

今は化粧品や、美容品で理想になれる時代。

私は以前は苦手だった毎日コツコツのケアが

最近は好きになってきました。

 

継続して得られる効果は、その過程も楽しめて

結果が出るのが嬉しいですね。

 

まつ毛のお手入れといっても

毎晩、アイラインのようにまぶたに美容液をつけるだけなので、5秒でおわります!♡

 

今までまつ毛用の美容液は過去に何種類か使用していましたが、今回使ったものはまつ毛の長さ、ハリコシがきちんと実感できたうえに、色素沈着がなかったのがすごく良かったです!

 

まつ毛の美容液の中には、成分が強くて長さは出るけれど副作用みたいなもの?で目のまわりの皮膚が赤茶っぽく色素沈着を起こしてしまうものもあります。

 

大人気のまつ毛専用の美容液

ラッシュアディクト

10,000+tax

 

 

毎日5秒の美容習慣で、みんなにエクステですか?と聞かれるほどに成長した私のまつ毛。

使い続けて3ヶ月のノーメイクのまつ毛

 

 

 

 

マスカラをつけるとこんな感じ!

 

朝のメークの時短にもなります。

 

ノーメイクのときに目の印象も変わるので

るそれも嬉しいですね

 

 

#まつ育

#lush addict

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ