NEWS&BLOG

2021.4.21

羽田雅洋 はだまさひろ

にゃんと!レア猫 🐈‍⬛ 発見!

バットマンにゃんこ カッコいい!

最近は滅多に見かけなくなりましたね!平和になったって事ですね

shihoの母が猫写してくれました。ありがとう😭

さてと

hadatocoオーナー 🐈田 🐈‍⬛洋でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸幼稚園児思い出先生ふじさわ先生画家か美容師勧めてくださった

幸小学生思い出先生こばやかわ先生小学❹年三者面談にて馬鹿過ぎて⑤にしたくないっておっしゃられました

高師台中学生思い出先生にしやま先生2-4組担任おかげさまでいまがあります

親友瀬戸口真 筒陵輔 初恋石川美鈴

豊橋工業繊維科学園パラダイス退学

美容師諦め肉体労働

再び美容師を志すも最大試練が降りかかる!

ここから続きが本になりました‼️ ㊗️

 

書籍 犬キューピッド

作者 郁美ひよと

1つのエピソードとして登場します。

あなたも”運命“を感じたことはありますか?

ってね 🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ