NEWS&BLOG

2021.7.4

7月のハダトコカレンダー

こんにちは!

豊橋美容室 ハダトコ 大賀夕起子です。

 

今年も半分が過ぎましたね!

7月がスタートしました!

今月のハダトコカレンダーです。

ブログやHadatocoのInstagramでも告知をさせて頂きましたが、夏のキャンペーンが始まりました!

全てのお客様にお買い上げ商品金額の5%をアプリ内のポイントに還元致します。

ドライヤーやコテなどの器具、機材も期間中は定価価格から10%OFFの価格にて販売させて頂きます。

(現金支払いに限ります。5%のポイント還元はございません。)

 

期間中は何度でもキャンペーンにご参加出来ます!

スムーズにお渡しできるように事前予約も承っております。

商品名、サイズ、個数を店頭、チャットまたはお電話でお伝えください。

*施術中はお電話に出られない場合もありますので、お急ぎの方はチャットまたは来店時に店頭でのお伝えをお願いします。

 

ご予約頂いた商品の引き換えは予約頂いた日からおおよそ1週間後からキャンペーン期間中の引き換えとなります。

ご注意 *
お盆に入ると商品の仕入れが出来なくなりますので確実に欲しい商品がある場合は8月上旬までにはお知ら下さい。

815日までのお得なキャンペーンになるので是非この機会ご利用くださいね!

ハダトコではクレジットカード、
pay payでのお支払いが可能です。

 

商品購入のみのご来店もお待ちしております。

 

また、ミルボン公式オンラインストアーズmilbon:iD利用可能になりました。
是非ご登録お願い致します。

 

 

[OPEN]
火(第1,4 10:0017:00
水〜土    10:0020:00
日      10:0018:00
[CLOSE]
月曜、第23火曜日

 

 

 

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ