NEWS&BLOG

2021.5.31

V3プロテクションサンスクリーン

こんにちは!

コモンサロン ハダトコ 大賀夕起子です。

 

今日は私も発売前から使うのを楽しみにしていた商品のご紹介をさせてください。

 

去年、「今年一番売れたファンデーション」と注目され、爆発的にヒットしたV3ファンデーション!

そのメーカーから、今年は日焼け止めが発売になりました!

 

ここのメーカーさんの商品は私も大好きです。

面白くて、ワクワクして試してみたくなるものばかり。

 

私も先週から毎日使っています。

V3プロテクションサンスクリーン

SPF50 PA++++   8,800(税込み)

 

コンセプトは、「守る保湿」と「守る透明感」だそうです。

 

良く見ると、1つの容器に2つプッシュがついています!

2種類のクリームを使って、

お肌を 守る” 事が出来るのが特徴です。

 

SPICAREとプリントされているボトルは、

デュアルシナジークリーム

みずみずしくとても伸びの良い美容液のようなクリームです。

乾燥肌の私でも、指に抵抗を感じずスルスルと伸ばす事ができました!

こちらのクリームの効果は

コラーゲンをバッグアップし、潤い続ける肌に導く事。

5種類のヒアルロン酸で肌の水分蒸散を防ぎ隙間なく保存してくれる。

といった主に高保湿クリームのような機能が備わっています。

肌内部まで浸透してしまう紫外線のダメージを未然に防ぐだけではなく、先に補うことが出来るクリーム。すごい!

 

そして隣のボトル、ファンデーションでお馴染みV3のマークがついている方は、日焼け止め効果のある

CICA SUNクリーム!

CICA(シカ)は、若返りのハーブと呼ばれている成分。

韓国コスメにもよく使われていますね!

主に肌再生効果やニキビ、ニキビ跡の改善などにも期待できる成分です。

このクリームも滑らかで伸びが良く、顔全体につけた後の肌感触も柔らかく、もちっとして気持ちがいいです。

SPF50の日焼け止めをつけた後の肌とは思えない使用感。

 

今日はお仕事がお休みなので、ファンデーションもおやすみの日にしました。

 

朝のスキンケアの後、V3プロテクションサンスクリーンをつけて眉毛をささっと仕上げて一日過ごしていますが、乾燥もしていないしお肌のフカフカ感はそのままでいい感じ!

トーンアップ効果もあるので、安心感もあります◎

 

もちろん、V3ファンデーションとの相性も抜群です。

針の効果も損なわず、しっかりと紫外線対策が出来ます!

 

ハダトコではコロナ対策もしっかりとして、

タッチアップもさせて頂いています!

 

最新の日焼け止め是非、体験してみてください

© Hadatoco All rights reserved.