NEWS&BLOG

2020.8.31

V3ファンデーション入荷しました!

こんにちは!

豊橋美容室Hadatocoです。

 

ずっとずっと入荷待ちだった

大人気のV3ファンデーションが入荷しました!

 

本体はご予約分でまだ、お待ちいただいている方もいらっしゃいますが、

レフィルが数個在庫がございます。

お気軽に店舗までお問い合わせください。

 

 

私も毎日愛用しているのですが、

先日突然終わってしまって

中身が見えないので、もうそろそろかなぁと思ってはいたけれど突然終わると焦りますね!

 

V3ファンデーションの艶と透明感が好きなので

その日は、同じ質感になるように色んなアイテムを使ってベースメイクを仕上げました!

 

内側から透明感のある肌に見えるように細かいラメの入ったプライマーを薄くつけて、

厚ぼったくみえないリキッドファンデーション、

悩みにはコンシーラー、くぼみや立体感が欲しい所にはパウダーのハイライトカラーを。

最後に液体のハイライターでつるんとした質感をのせて完成〜!

 

久しぶりの肌作り!

元々素肌が綺麗な人にみえるように、

肌を作り込むけど、コテコテにみえないようにするのがベースメイクでのマイルールです。

30代になってからはポイントメイクよりも、ベースメイクに力が入りますね!

メイクは絵のように色を重ねていくと

どんどん見え方が変わってくるのが面白いですよね。

久しぶりにベースメイクを作るのが楽しかったです

 

けど、V3ファンデーションを使う前は

毎朝こんなにたくさんのアイテムを使っていたのかぁ..

自分でも少し驚きました!

 

テクニックいらずで、時短で、簡単に仕上がる

スキンケア後すぐにポンポンポンとつけていけば

つるんとゆで卵みたいな肌になれちゃう

V3ファンデーション。

 

やっぱりスゴイです!

 

見た目だけじゃなく、美容針のおかげでお肌もどんどん綺麗になっていくのも嬉しいですよね。

 

ハダトコでは、お時間がある方には

V3ファンデーションのタッチアップをしています。

1度の使用でもフェイスラインがシャープに、

目尻の位置もあがる不思議なファンデーション。

 

まだお試しになった事がない方は是非体験してみてください!

 

 

© Hadatoco All rights reserved.

LINEお問い合わせ