NEWS&BLOG

2020.9.21

アメージングクリーム

こんにちは!

豊橋美容室Hadatoco オオガユキコです。

 

朝晩はもうすっかり涼しくなって、

秋を感じるような気候になってきましたね。

 

夏を過ごした肌は、紫外線の影響を受けて

日焼け、シミそばかす、肌弾力の低下、硬さやゴワつき、乾燥といった悩みに繋がるといわれています。

 

知らずに蓄積されている紫外線のダメージが

肌悩みとして出てくる時期なので、

秋こそ攻めの美容がオススメです!!!

 

この季節に私が意識することは、

日焼け止めを日中用美容液に切り替える事。

(これは、SPFの数値を下げて、保湿力の高い日焼け止めに切り替えるという意味です。)

しっかりと保湿ケアをする事。

そして、肌の弾力をアップさせるお手入れを取り入れる事。

 

気温や湿度が変われば服を変えるように、

お肌にもその季節に合ったケアに切り替える事が

悩みの出にくい健康な肌に育む為に大切です。

 

今年の夏は本当に暑く、日差しもとても強かったですね!

猛暑をがんばって過ごした肌に、

秋は肌にもご褒美をあげるのもいいかと思います。

 

私が今年の秋の肌にはコレ!と注目しているのが

 

V FIX AMAGING CREAM

(ブイ フィックス アメージングクリーム)

¥20,000tax

 

V3ファンデーションに配合されている美容針イノスピキュールが25000本も入っていて、針の刺激でもある特有のチクチク感を感じられる美容ナイトクリームです。

 

自宅で美容医療級のケアができる今までにない美容品です!

 

使用感はピリとゆうか、チクチクというような刺激を感じますが私は「痛い」とは感じませんでした。

むしろ針が刺さっている感じが実感でき、

美容効果への期待が高まってワクワクしました!

 

 

効果は

 

向かって左が塗布1日目、右が3日目です。

(顔全体、顎下に使用しました。)

エラの部分の筋肉が緩んでフェイスラインが引き締まったのが実感できました!

目から下の頬の距離も短くみえ、小顔に

 

私はこんなに即効性があるクリームに出会ったのははじめてでしたので感動しています!

これは名前の通りアメージングです!!

 

写真は塗布後すぐに撮影したものですが、

翌朝の肌の状態や、日中の肌調子はもちろん◎◎◎

 

ディーラーさんいわく、2日や3日おきに使っても十分効果が実感出来るそうです!

毎日お顔全体に使用する超贅沢使いも、気になるところだけの部分使用にも、

一週間がんばった自分へのご褒美として週末のスペシャルケアに使うのも気分があがりそう

 

Hadatocoでは、おトクなキャンペーンが始まりますので是非この機会にお試しください。

 

私も大好きな美容品まだまだたくさんあるので、

またご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

© Hadatoco All rights reserved.