NEWS&BLOG

2020.11.9

炭酸パック

こんにちは!

コモンサロンハダトコ

オオガユキコです。

 

最近エイジングケアとして、

炭酸をお手入れにプラスしました!

 

それがすごくよかったので

こちらでご紹介します

 

医療現場で傷口の治療として使用されていた「炭酸」を利用して、しっかりお肌に働きかけられる仕組みのエルデュール炭酸パック。

 

高濃度の炭酸でパックする事で、

一時的にお肌を酸欠状態にします!

身体がお顔の表面が酸欠だと判断して、

そこに赤血球が酸素をたくさん運んで来てくれるのです。

身体の、血液の、仕組みを利用し血流を促してくれる。

運ばれてきた酸素のおかげで肌が活性化するわけです。

表面的な美容ではなく、根本的に解決したい方には

これはすごくイイ!

 

今回わたしが使ったのは

エルデュール CO2 CELL GELPACK (10)
15,000tax

 

1剤と2剤を混ぜ合わせ使用します。

お肌につける前に炭酸が発泡するのでフレッシュで高濃度の炭酸が体験できます!

 

炭酸パックをのせると、肌の中が騒ぎ出す感じがわかります!

血流が良くなった結果が「赤くなる」という目に見える現象がおこるのですが、効いてる感じすごくよくわかりますよ!

 

ジェルパックを取ったあとの肌のなめらかな触り心地、頬のリフトアップ、クリアな透明感…♡

 

スゴイ!!と鏡を何度もみてしまいました!

 

年齢と共に酸素の供給量が下がってしまう

その結果、肌の生まれ変わりと言われているターンオーバーもゆっくりとペースダウンしてしまう。

 

ターンオーバーこそが美肌を保つ為のキー!

 

炭酸パックによって、そこの機能をアップさせることで肌悩みの改善や、肌の若返りが期待できるわけです!

リフトアップ、シミやくすみニキビにだってきちんとアプローチしてくれます。

 

わたしは20代、美白の美容液を朝晩365日おしまず使っていたけれど

根本的な肌代謝が改善されなければ美白効果は実感できず、悲しい結果になってしまいます。

今思えば、ストレスで肝斑も濃くなり隠す事に必死でした。

あの頃に炭酸パックに出会いたかった…涙。

 

 

生理活性物質や成長因子が細胞を活性化、

組織を再生し、強い肌をつくる高濃度炭酸パックシリーズ。

化粧品成分が肌表面の角質をケアし、

CO2が肌深部、真皮層、皮下組織まで浸透します。

 

なかなか改善しないお肌悩み

炭酸で解決するかもしれませんよ

 

© Hadatoco All rights reserved.